Page: 1/15   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
☆ビーバーまつり☆2012.5.20
IMG_9408.jpg 日頃の行いがいいので
バッチリなビーバー日和です。
IMG_3308.jpg
今年は、オリンピックの開催年なので、
ビーバーまつりもオリンピックをモチーフにした
ビバリンピックをやりました。
IMG_8536.jpg 10団は1団と合同で射撃と柔道をやりました。 IMG_8489.jpg 最後は団委員長とパチリ☆
| matsu10 | 15:23 | - | - | pookmark |
5月の予定
5月20日(日)
ビーバーまつり

とんで!はしって!
ビバリンピック
〜みんなと仲良く遊ぼう〜

鎌ヶ谷市貝柄山公園

詳細は後日メールします。

| matsu10 | 08:10 | - | - | pookmark |
☆ようこそバザーへ!☆2012.4.29
IMG_9610.jpg
毎年恒例の松戸10団のバザーです。
ビーバーはゲームコーナーを担当しました。

お客さんが来ると、
ゲームの説明をして
球を渡して、お世話します。
景品を並べたりもします。
空き時間には自分たちもゲームをします。

たくさんお手伝いして、たくさんかき氷食べて、
元気いっぱいあそびました\(^o^)/
| matsu10 | 20:47 | - | - | pookmark |
リンクを貼りました☆
松戸10団のホームページ
カブ・ボーイ隊ブログ
ベンチャー隊ブログのリンクを貼りました☆
スクロールしていただくと右側にちっちゃく表示されますので
ぽちっとな☆してください。飛んでいく予定です。 
| matsu10 | 21:28 | - | - | pookmark |
☆春らんまん!お花見に行こうヨ!☆2012.4.8
 さて。絶好のお花見日和です。

というわけで!


お花見に行こうヨ!

近くの桜祭りに行きました。

この桜祭りには、8団が出店しているとのことで
おじゃましに行きます。

ビーバーのお友だちもお手伝い☆


何買おうかな〜!


んんん〜!?
お鼻にほっぺになにやらついてるぞ〜???
しっかし、いい笑顔☆


おッ!わたあめ☆
かなでっちのあの笑顔の正体は
わたあめだったんだな!


他団との交流もできて、
暖かい春の光を浴びて、
満開の桜の下で
おいしいわたあめをいただく!

なんて最高なひととき!



次回の活動は

4月29日(日)
バザーですよ〜!

近くなったら詳細をメールします♪
| matsu10 | 22:34 | - | - | pookmark |
4月の予定
4月8日(日)
春らんまん!お花見に行こうヨ!

4月29日(日)
いらっしゃいませ!ようこそバザーへ!

それぞれ近くなったら
一斉メールで詳細をお知らせします。
| matsu10 | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |
☆凧揚げのあとは…?☆2012.3.25
IMG_3476.jpg
ベンチャー隊のお兄さんお姉さんたちが
自分たちで作った干物を
ごちそうしてくれました!
焼きりんごややきとりや
美味しいごちそういっぱいです。

ごちそうさまでした!
| matsu10 | 10:04 | - | - | pookmark |
☆凧揚げ…?☆2012.3.25
IMG_6645.jpgIMG_4434.jpg
凧揚げのはずが…
土手すべり(^_^;)
----

暖かくて雲雀がさえずり
草の匂いがして、
もう春が来てました!
IMG_7884.jpg
外遊びに絶好の日和でした。
| matsu10 | 09:55 | - | - | pookmark |
10月の予定


10月16日(日曜日)

秋の実りをいただきま〜す!
BBQです♪



10月29日(土曜日)

バザーだよ〜!
団行事のバザーに参加します。



どちらも詳細は後日メールにてお知らせいたします。
 
| matsu10 | 20:25 | - | - | pookmark |
☆流しそうめん☆2011.7.24
110724_113254.jpg
団委員さんが流しそうめんをしてくれてます。
| matsu10 | 11:35 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

こんにちは!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links