

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
☆電車でGO!GO!GO!☆2007.10.8
071008_123120.JPG
雨の中、東武博物館に来ました。

博物館には電車がたくさん展示してあります。
そして自分で試運転できるのがとても魅力的です。

早速、スカウト達は運転席へ!

みんな真剣な顔で操作します。


071008_102226.JPG
ホントの運転士さんみたい!ゆうじろうくん

071008_102457.JPG
見学者のたつきくん、はりきって運転中!

071008_102816.JPG
真剣なまなざしのさくらちゃん

071008_103018.JPG
一生けんめいあかりちゃん

いろんな電車の運転ができたり、乗れたりと
一日でも飽きずにいられるところでしたね。

行き帰りの電車の中でも
周りの迷惑にならないように心がけながら
小さい声でずいずいずっころばししたり、しりとりしたり。
071008_130905.JPG

071008_124317.JPG

天気はあいにくでしたが、みんな大満足の活動でした!
| matsu10 | 11:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:25 | - | - | pookmark |
Comment
交通機関を利用することで公共マナーの大切さを学んでいます.当日は隊長は仕事で参加できませんでしたが、皆本当に楽しそうな顔してますね、見学者のたつき君も入隊が決まりました、また新しい仲間が出来て嬉しいです
Posted by: ビーバー隊長 |at: 2007/10/14 8:44 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

こんにちは!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links